top page access shopping blog contact

謹んで新春のお慶びを申し上げます。

謹んで新春のお慶びを申し上げます。 そしてつきしずくの実店舗クローズを終え、あらためて皆さまに感謝申し上げます。 年末から今日まで、ほぼ毎日この場所で引越し作業に追われておりました。。やっとのことで本日引継ぎが完了しました!もう歩くのも辛いです笑 つきしずくのラストに駆けつけて下さった皆さま、直接は来れなくてもいつも応援して下さった皆さま、本当にありがとうございました?? この場所で見たもの、感じたことをこれから更に磨いて参ります。 自分ひとりだけでは絶対に良いものなんて創れなくて、様々な人に関わって頂く程に素晴らしい形が出来る様を見れたこと、作家さんの作品を受け取りそれらを又お渡しする、そんな美しいエネルギーのやりとりをひたすらやらせて頂いた様に思います。 形にとらわれず新たな可能性を追求していきたいです。 これからもどうぞよろしくお願い致します。

この記事のトラックバックURL
トラックバック